てぃーだブログ › 30代女子のウフフ♪ › スタミナ味噌豚丼

2010年03月22日

スタミナ味噌豚丼

昨日『ウチゴハン』でやってたメニューを真似て作ってみました〜。

ほとんど家にある物で作ったので、オリジナルとはほど遠いかも(^o^;)

まず、キャベツ以外にも人参もスライスして入れてみました〜。

赤味噌の代わりに合わせ味噌。

料理酒の代わりに泡盛。

味噌と豆板醤がマッチして思った以上に美味しかったです

ニンニクもたくさん入れたけど、レンジでチンして使ったので、臭いも無くホクホクした感じでした。

結局目分量で全部作ったけど、こんなに上手くできるなんて〜

私って天才\(^_^)/






Posted by ぽちゃりんこ at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそう・・・この時間に見るとヤバイです!
那覇物産展は日曜日に行きましたよ~。地元も頑張ってるな~って感じました。
Posted by パニ・パニスタッフパニ・パニスタッフ at 2010年03月23日 00:14
ぽちゃりんこさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
ぽちゃさん
料理天才かもね
朝のカルボナーラと良いかなりさぁ美味そうなんだよね
あ〜腹減った
Posted by レッドカンガルー at 2010年03月23日 00:20
>パニ・パニスタッフさん

こんにちわ。
パニパニ保育園は夜間営業なんですか?

皆が眠っている時間に働くって
大変ですよね。御苦労様です!!

那覇物産展、来ていただいたようで
ありがとうございます!

地元も頑張っていますので、
応援よろしくお願いします!
Posted by ぽちゃりんこぽちゃりんこ at 2010年03月24日 17:07
>レッドカンガルーさん

こんにちわ。

人から「料理の天才」って言われると
照れちゃいますが嬉しいです。

ってかその前に自信過剰な私が怖い。

カルボナーラも手作りですが、
ちょっと水っぽかったです。
天才も失敗します。
Posted by ぽちゃりんこぽちゃりんこ at 2010年03月24日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。