てぃーだブログ › 30代女子のウフフ♪ › お疲れ様でした

2010年03月31日

お疲れ様でした

退職する方。

異動する方。

残る方。

みんなみんなお疲れ様でした。

そして、短い間でしたがお世話になりました。

いろんな出会いがあり、楽しい期間でした。

ありがとうございました。

またどこかで会いましょう。






Posted by ぽちゃりんこ at 21:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ぽちゃりんこさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
仕事お疲れ様でした
ぽちゃさん今後どうするかは私はわかりませんが
きっと良い選択してくださいね
Posted by レッドカンガルー at 2010年03月31日 22:00
とうとう最後の日を迎えましたね。

おつかれさまでした。

今後違うカタチで会えるかもわかりませんね。

案外沖縄狭いですから。
Posted by 髭千代髭千代 at 2010年03月31日 22:20
>レッドカンガルーさん

こんにちは。

無事この日を迎えられてホッとしています。

今後のことは本当に未定ですが、良い選択ができるように前向きに頑張ります。

これからも応援してくださいね!
Posted by ぽちゃりんこぽちゃりんこ at 2010年04月01日 17:59
>髭千代さん

最後の日にコメントをいただけて嬉しいです。

ほんと・・・どこかで会える日を楽しみにしてますからね。

髭千代さんには是非また、映画以外にも日常生活のブログを立ち上げて欲しいです。
Posted by ぽちゃりんこぽちゃりんこ at 2010年04月01日 18:02
しばらくは時々沖縄に行くので見かけたら声をかけてください。大謝名の自流のカツ丼ぐらいならおごりまっせ。
分んねーだろ!って?
しょうがない、素顔をばらしましょう。
ディープコザ発沖縄ブログというブログの2009年、3月14日の記事に顔写真付きで登場しております。
記事中の「きらきらちょきんばこ」の方々と私はなんの関係もありません。彼女のようにとれるのですが、まあかえって効果的かと考えて放ってます。

なお、今のちょっとやせ気味の彼女とは諸事情が許せば結婚しようと考えていますので、口説くことはありませんので安心してください。
Posted by kenshin at 2010年04月04日 00:06
>kenshinさん

このブログ最後のコメント?ありがとうございます。

kenshinさんの写真見てみましたが、ほとんど顔が分からないので、会っても気づかないと思います。

コザが好きなんて、やっぱりディープですね。

これからも沖縄を楽しみつつ、結婚への道も着実に進んでいってくださいね(^-^)
Posted by ぽちゃりんこ at 2010年04月04日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。