てぃーだブログ › 30代女子のウフフ♪ › K−1 MAX

2010年03月27日

K−1 MAX

日菜太×山本裕弥の試合、打ち合いが面白かったですね〜

興奮して脳からアドレナリン放出中です

しかも、準決勝ではあっけなく中島弘貴が日菜太を倒しちゃいましたね。

コスプレファイターの長島が勝たないことを祈りつつ、試合を見守りたいと思います。

中島くん!
お願い!勝って!







Posted by ぽちゃりんこ at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽちゃりんこさんこんにちわ
レッドカンガルーで〜す

自演乙が勝っちゃいましたね
はぁ(-.-;)
あんなのが魔裟斗の後の日本代表って…
正直格好悪い
Posted by レッドカンガルー at 2010年03月28日 11:16
>レッドカンガルーさん

こんにちは。

ホント・・・。
中島クン良い線いってたんですけどね。
昨日は自演乙が調子良かったですね。
悔しいです。

日本代表だから、もうただのオタクではなくなったので、彼にとっては良かったのかもしれませんね。
Posted by ぽちゃりんこぽちゃりんこ at 2010年03月28日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。