てぃーだブログ › 30代女子のウフフ♪ › 毒女トーク

2010年03月29日

毒女トーク

突然、前に勤めていた会社の同僚二人からのお誘いメール。

お茶のつもりが“腹が減っては〜”とゆーことで、メインプレイス二階のフードコートへ。

ぽちゃりんこオススメのカツ丼を注文し、毒女トーク開始。

職場のこと。恋愛のこと。どーでもいーこと。

いっぱい話しました。

会社を辞めても繋がっていられることに感謝です。

アラフォーMさんが美少年【ジョニー・ウィアー】に熱中する話は、ちょっと痛いものを感じましたが…(^o^;)

ごめんね、Mさん

でもね、熱くなれるモノがあるって良いですね。

でもね、“必ず年下の男性”って決めつけちゃう前に、周りにいる同年代のおっちゃん…いやいや、お兄さんたちも見てあげなきゃね〜。

それがダメなら、熟女路線で頑張ってみますか







Posted by ぽちゃりんこ at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
上等そうなカツ丼。
Posted by kenshin at 2010年03月29日 21:48
ぽちゃりんこさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
カツ丼
うっ美味そう(´¬`)
トロットロの卵をカツが纏って正にトンカツのナイス重ね着

ガッツリ食べたい

ぽちゃさんナイスオススメ
Posted by レッドカンガルー at 2010年03月30日 00:02
>kenshinさん

“うまそうな”ではなく、
確実に“うまい”です。
Posted by ぽちゃりんこぽちゃりんこ at 2010年04月01日 17:54
>レッドカンガルーさん

こんにちは。

このカツ丼、結構イケます。

那覇にお寄りの際は、サンエーメインプレイス二階フードコート「めん家」にてご注文くださいませ。

きっと気に入ってくれると思います。
Posted by ぽちゃりんこぽちゃりんこ at 2010年04月01日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。